初診の方限定WEB予約
狭山市の歯医者 あおば歯科│できるだけ歯を残す安心な歯科治療
0120-75-1314

あおばに来て一年が経ちました!

こんにちは!!
あおば歯科クリニックの歯科医師、戸村です(*’ω’*)

気づけばもう11月も半ば。今年も残すところ、50日を切りましたね!!
世間では一大イベントのハロウィン🎃も終わり、クリスマスカラーに変わりつつあります。
また新年に備え、大掃除や年賀状の準備も早い方は始められているのではないでしょうか( *´艸`)
一つ一つ年を重ねるごとに、月日がすぎるのを早く感じます。

さて、2016年ももうすぐ1年たって新年が訪れようとしていますが、
実は今月11月は、私がこのあおば歯科に就職してちょうど1年の月になります。
もう一年たつんだなぁと思う自分と、まだ1年なのかと思う自分がいますね(笑)

就職当日。院長先生をはじめ、スタッフからあたたかな歓迎を受け、お花と色紙をいただいたときはとても驚き感動しました。
当初は診療体系や器具の場所など、わからないことも多く毎日必死で過ごしていたように思いますヾ(≧▽≦)ノ

初めての埼玉の冬。
大雪の日、和歌山出身の私は雪に縁のない環境で育ったので若干はしゃぎつつも、通勤の光景や雪かきをされる院長先生を見て、大変さを感じました。懐かしいです(笑)

誕生日の日にはまた色紙をいただき、イベントを大事にする職場で素敵だなと思いました。忘年会や歓迎会も行う際にはクリーンスタッフさんも参加し、非常にスタッフの多い職場なんだなと感じつつ、仲の良さにも安心感を覚えました。

患者さんとは、まだまだご挨拶できていない方もいらっしゃいますが、
「あ、先生どうも」や「おー、恭子ちゃん!」とお声がけしていただけるようにもなりました。ありがたいことです。

振り返れば色々なことがありました。
日々、たくさんのことを皆さんから教えていただいています。
まだまだあおば歯科では新米の私です。
院長先生をはじめ、スタッフや患者さんにはご迷惑をおかけすると思いますが、気持ち新たに頑張りますので、これからもよろしくお願いします(o^^o)

いつか院長先生を越えられるように!!

(笑)