初診の方限定WEB予約
狭山市の歯医者 あおば歯科│できるだけ歯を残す安心な歯科治療
0120-75-1314

今年ももうすぐ…

こんにちは(*’ω’*)

あおば歯科クリニックの歯科医師、戸村です。

12月ももう後半!!
この時期は年賀状を書いたり、クリスマス、大晦日、お正月と怒涛のイベント尽くしで、気づけば新年を迎えることでしょう(笑)

さて、この一年。皆さんにとってどんな年となったでしょうか。

チャレンジの年であった人もいれば飛躍の年となった人、うまくいかなかった人もいれば、特に変化のなかった人もいるでしょう。

どんな一年であっても、それがあってこそ次につながります。
ちなみに私にとって、去年はどん底の一年でした(笑)
決して悪いことばかりではなかったのですが、自分の必要性を感じない、そんな時期もありました。

でもそれがあったからこそ、今年一年が成長の年につながったと思っています。
それがあったからこそ、新たな出会いがあり、発見があり、選択することができました。

そして、その成長とあおばにきて1周年を、院長先生を含めスタッフみんなが祝ってくrれました!!

image2
自分の中だけで思っていた節目を周りが祝ってくれる、こんなうれしいことはありません。

私に見つからないように診療後に飾りつけやケーキ、お花を手配してくれ、さらには院長先生力作のDVDまで!!

image1

めちゃくちゃ恥ずかしかったですがとてもうれしかったです。

あまりの祝いっぷりだったので、「恭子先生、あおば辞めるの?」と勘違いしたスタッフの家族や知人の方もいたようですが(笑)

ちょっ、勝手に辞めさせないでください(;’∀’)!
まだまだ辞めませんよ、私は!

その瞬間、その時はもう二度と訪れません。
後悔しないようにいきたいですね。

来年も後悔なんてしてる余裕がないくらい毎日を精一杯過ごしましょう!

 

それでは一足お先に、

“メリークリスマス!!”

そして

“あけましておめでとうございます!!”

来年も皆様にとって良き一年となりますように。