初診の方限定WEB予約
狭山市の歯医者 あおば歯科│できるだけ歯を残す安心な歯科治療
0120-75-1314

頂き物のご紹介

こんにちは!*

歯科衛生士の八木です٩(๑´0`๑)۶

梅雨入りしていよいよ夏の兆しが強くなってきた今日この頃!!

毎日暑くて蒸し蒸しですね(*_*)!!

というわけで、
先週末2年以上かけてベリーショートから胸下まで伸ばしてきた髪の毛をバッサリ切りました٩(๑´0`๑)۶

主人からはちびまる子ちゃんみたいと
からかわれていますが(๑`^´๑)笑
髪の毛が減って首回りも涼しく
お風呂上がり乾かすのも楽チンでスッキリです!*

今年の夏はどうやら例年より猛暑になるようなので、
暑さ対策が大変そうですね(*_*)!!

さてさて、話題が変わりまして…

最近患者さんより素敵な頂き物をたくさん
頂きましたのでご紹介させて頂きます!*

Mさんより
和菓子の詰め合わせ!!

和菓子

色んな種類があって迷える幸せ(*^^*)
スタッフみんなで美味しく頂きました!*

Tさんより
マドレーヌの詰め合わせ!!

マドレーヌ

私はイチゴ味を頂きました♡
休憩中の甘い差し入れは本当に嬉しいです!*

Kさんより
マカロンの詰め合わせ!!

マカロン

色んな色が入っていて見ているだけで可愛くて
みんな大喜びでした!♡

本当にありがとうございました!!

こうして患者さんからたくさんの頂き物をすると、
あおば歯科クリニックは患者さんから愛されているんだなと感じ
私も嬉しい気持ちでいっぱいです٩(๑´0`๑)۶

今月で13周年を迎えたあおば歯科クリニックですが、
私も1スタッフとしてあおば歯科クリニックが今後も地域の皆さんからもっともっと愛される歯科医院になれるよう貢献できたら良いなと思っております!*

今後もあおば歯科クリニックをどうぞ
宜しくお願い致します٩(๑´0`๑)۶