初診の方限定WEB予約
狭山市の歯医者 あおば歯科│できるだけ歯を残す安心な歯科治療
0120-75-1314

5月のスタッフミーティングでサプライズが・・・

こんにちは(✿✪‿✪。)

あおば歯科クリニック トリートメントコーディネーターの川野です♪ 

吹き抜ける風に、初夏の香りを感じるころとなりました。 

さて、先日あおば歯科クリニックでは月に一回行う全体のミィーティングの日でした 

まず、今月ベストスタッフ賞は、恭子先生でした(*^^*) 

Image_e86e258

 

いつも、優しい恭子先生♡♡♡どんな時も笑顔で丁寧に教えてくれる先生です(^^

(院長先生も、とし先生も優しいですよ♪)

恭子先生いつもお疲れ様です(^^♪そして、ありがとうございます

 

 

 

実は、この日…サプライズがありました!!

なんと、副院長からスタッフ全員にプレゼントが(*^^*)わーいわーい(≧◇≦)

 

実は、今月あおば歯科クリニックに来て下さる患者様が10000人突破する予定でして…。

スタッフたちで、「10000人目の患者様にはサプライズしたいね!!」と企画を考えたりしていまして…。

 

そんな中、まさかの副院長から逆サプライズがあるとは、びっくり!!

 

副院長から「あおば歯科クリニックが10000人の目の患者様をお迎えできるのは、スタッフが支えてくれたから今日があります。みんなのおかげです。本当にありがとう」

と言ってくださいました。副院長から、一人一人に手渡しで、プレゼントを頂きました💛

私はいつもスタッフの事を考えてくださる副院長をとても尊敬しています。母として、衛生士として、副院長として頑張っている姿は他の衛生士たちも

尊敬の眼差しでしかないと思います。

副院長、ありがとうございます(*^^*)とても、嬉しかったです(*^^*)

副院長、素敵すぎます

 

 

副院長を皆で囲んで写真をパシャリ📷

 

Image_b50502a

  

プレゼントの中身もまた素敵

バスグッズでした☆☆「疲れた体を癒してね」と(*^^*)

 早速、その日の夜に使わせていただきました

「癒される~ε-(´∀`*)」また、明日からも頑張るぞー!!